☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


プチ送別会
実は今年の2月中旬に常勤から非常勤に 加齢  華麗なる転身をしました・・・・

大々的な送別会みたいなのは・・・・と遠慮していたのですが、いくつかのプチ送別会をしてくださり申し訳ない反面うれしいことでもあります。

180302-2.jpg

いろんな創作料理をみんなでいただきました。

180302-3.jpg

180302-1.jpg

こうやって忙しいところ集まってくれた有志の皆さんには本当に感謝です。

そしてしばらく経ってから非常勤で勤務していると、廊下で挨拶してすれ違った職員さんが、
「ん?あれ?・・・・あ、そうか。。。。居ても全然違和感がない~~(笑)」 と皆さん全員が揃って同じ言葉を発します。(笑)

まぁ確かに うん十年 も永い事、いましたからね~~~  (;^_^A

転身して2カ月経ってからもまだ2つのグループが送別会?的なことをしてくださるとか。
有難いですね、きっと楽しい食事会になります。



            ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 
関連記事


この記事に対するコメント

勤続40年位でしょうか、一区切りお疲れ様です。
山雀さんは技術系のお仕事ですから未だ未だ職場で
必要とされるんでしょう。

私は日産ディーラーで営業29年の後自営で10年くらいです。
若い頃のシャカリキさと違いノンビリやってます。

先述のイタチ、顔はうんと可愛いらしいですね。
唯最後っ屁はメチャクチャ臭いらしい(笑)

【2018/04/26 11:53】 URL | mitanimomo #- [ 編集]


イタチは見た目は可愛いですよね、屁は未経験ですが(笑)
仕事はバイトなら結構あるのですが、さすがに定年者を常勤雇用してもらうのはハードルが高いですね😅

【2018/04/26 19:25】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


そんな歳だったんだ・・・
広報が入ってて誰とは書いてないけどその専門が退職の記事があったから・・・ ありゃ!と思ってたけどそうだったんですね

【2018/04/26 21:56】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


そうなんですよ。歳をとるのは早いものですね~。
しかしながら非常勤で時々は伺うことがあるかも。

【2018/04/26 22:05】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。