☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



耐震対策~?
先日の夕方に起きた和歌山県北部の地震でこちらも震度2~3の揺れを感じ、やっとこさ地デジカしたばかりのテレビもゆさゆさと揺れた。

向きを変えれるテレビスタンドは便利だが支えが中央の一点しかないので横揺れに弱いことは明白、そして画面が大きいほどその傾向は強くなる。そこで簡単な振動対策をしてみた。

110709-1.jpg

「ドラエモ~ン! 対策グッズを出してよ~~。」


もぞもぞ・・・・・

「耐震対策スチロール~~~!」


説明しよう。
「この耐震対策スチロールは電気製品などを梱包している発泡スチロールをカッターナイフで適当にカットしテレビの高さに合わせたもので、もちろん中央の台座はあらかじめ下の台に半固定してあるから転倒はしないのだ。これによって多少のギシギシユサユサは防げるという優れものである。」

・・・・・・・・え?別に説明せんでもわかる???

これ欲しいと思った方、今なら2個セットで10万円を大きく割った破格の 99,800円でオーダーメイドができます。
*耐震対策スチロールのみの価格で写真のテレビ等は付属していません。

さぁ、残り100セット限り! 御注文はお早めに。



                                 (誰が買うか!) 
    
 
関連記事


この記事に対するコメント

998 かぁ… 欲しぃが微妙な値段

ん~っv-354

TV買うたら純正が付いてくるんやったらそっちがましかv-15

【2011/07/09 04:28】 URL | ろくまる #W9B86PX6 [ 編集]


ドラエもんが出してくれた

耐震対策スチロールなら

希少価値ありますねv-8

【2011/07/09 16:14】 URL | レスキュー #sNmeE86I [ 編集]


ろくまる さん
今なら金利手数料なしで1回目99000円、2回目800円の
2回払いもありますので御検討を(笑)
 

【2011/07/10 21:41】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


レスキュー さん
ドラエモンバージョンは売り切れて、残ってるのが
ドザエモンのみですが・・・・(笑)
  

【2011/07/10 21:43】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック