☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



うどん新店情報「ふた葉」
7月23日(土)高知市旭町2-22-37にうどん店「ふた葉」がOPENするようです。

futaba1.jpg

場所は、土電の旭駅前電停交差点を南へ30m西側(東向かいは日産プリンス)
駐車場は店の南側路地を西へ回りこんだところに3台分(2番・3番・5番)

110717-1.jpg

国産小麦を主にブレンドした本手打ちとのこと。
 
23日(土)と 24日(日)は かけ(温・冷)うどん 100円 (品切れ御免)
  
関連記事


この記事に対するコメント

以前、三吉のあった所の北あたりかな?

tp://touyaku.seesaa.net/article/4492014.html

【2011/07/18 08:36】 URL | とうやく #- [ 編集]


安いですねーー

小麦が高くなって値上がりしなければ良いのですが・・・

【2011/07/18 16:52】 URL | レスキュー #sNmeE86I [ 編集]


とうやく さん
たぶんそこですね。三吉から別の店になって
・・・・・結局は今の状況かと。
 

【2011/07/19 09:06】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


レスキュー さん
100円なのは2日間限定ですから3日目からは
それなりの値段になるようです。
小麦もですが、驚いたのは塩の価格が上がったことです。
こりゃこれから色々な物が値上がりするかも・・・・
 

【2011/07/19 09:08】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック