☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



リープルのパン
高知では一軒だけしか売ってないらしいパンをもらった。

110727-1.jpg

高知商業高校企画商品 と書いてある。

あのリープルの文字が堂々とある・・・・・だいたいの想像がついた。

リープルを御存じない方に説明しておこう・・・・ ひまわり乳業のリープル

かじってみると あん が見えた。

あん のじょうリープル味のクリームあんだった。


110727-2.jpg
 
高知商業、高校野球県大会の県予選は残念ながら準決勝敗退で夏の甲子園はお預け。
リープル食べて次回こそは頑張ってくださいね。
  
   
関連記事


この記事に対するコメント

あんのじょうリープル味のあん・・・(ΦωΦ)フフフ…
こんなパンがあったのですか~初めて知りました!
以前~教えていただいたお店に行きました♪
情報ありがとうございましたヽ( ・∀・)ノ

【2011/07/27 07:42】 URL | 夏子 #TFN6b1nA [ 編集]


夏子さん
クリームは、まさにリープルの味がします。
幼少の頃は前田敦子似(自己申告)の方にいただいたのですが、
お店がなんというとこだったか?聞いてないです(汗)
 

【2011/07/27 08:49】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック