☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



うどんの花畑
110824-1.jpg

なんとなく花畑に見えたので(笑)

先日の夏祭り画像に追加です。そこの施設長が画像を送ってくれました。


一番釜~~~~~♪ でかい釜は火力が違うきね。

110824-2.jpg


で、冷かけの出汁は桶の中の氷水で泳ぎゆうき。 キンキンに冷えた出汁ぜよ。

110824-3.jpg

そこの施設長から画像と一緒にこんなコメントをいただきました。

山雀 さま

 毎度まいど、ご協力に感謝です。

 今回の冷かけ、かつて食べたどこの冷かけよりも私は好きでした!
 ほんとに美味しかったです。


いやぁ、麺喰いで有名な?N施設長~、おだてるのうまい!  (おだてかよ!)
  
改めて、ありがとうございました。(改めて喰いたかった・・・・)
  
関連記事


この記事に対するコメント

うどんの量が

ハンパないですねーー

こりゃ
ほんま花畑に見えますわ(^^)

しかし

美味しそうですね!!

【2011/08/23 15:07】 URL | レスキュー #sNmeE86I [ 編集]


ちょっと昔、琴南に『花畑』といううどん屋がありました。

庭が綺麗でうどん好きが死んで天国逝けたらこういうトコじゃろって皆(?)云ってましたが、突然閉店v-12おしい店の一つでした。

【2011/08/23 20:22】 URL | ろくまる #W9B86PX6 [ 編集]


レスキュー さん
200杯弱なのでイベントとしては多くはないかも知れません。
でも並べたら綺麗でしょ??
  

【2011/08/23 21:07】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


ろくまる さん
ありましたね~~、私も2~3回行ったことがあります。
どちらかというと田園うどんという感じでしたが(笑)
  

【2011/08/23 21:09】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


これに袋入りの出汁を付け蓋をして

ローソンに置いてあっても不思議無いくらいですね

このまま、コンビニうどんに突入か・・・

【2011/08/23 22:06】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


とうやく さん
ホントですね、こんなカラフルなうどんなら売れるかも(笑)
ただ、賞味期限15分というところが痛いですが・・・・
  

【2011/08/23 22:22】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック