FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



毛皮も間に合ってます!
さて、タイトルとは関係ない先日のペンキ屋さんの成果を・・・・

110913-1.jpg

遠目で目を細めて見れば綺麗に塗れてますなぁ・・・まだ乾ききってないが錆は見えなくなったのでしばらく使えそうです。
この簡易流し台は軽くてバラせるので、出張うどんイベントで実に重宝します。

さて本題です。
うちのヤマト君の犬小屋には何かシールが貼ってあります。毎年の狂犬病予防接種のシールなども貼ってたりするのですが、これはちょっと違うぞよ?

110913-11.gif

「交通安全」ステッカーと「訪問販売お断り!」・・・て、まぁ母の車がここで転回するので、突っ込まれてもかなわんので交通安全か???

しかし「訪問販売お断り!」は??? まさか家族の留守に・・・・

「これから秋冬にかけて毛皮のコートがいいですよ」とか、「毎日の食事をゴージャスな気持ちでいただけるよう紫檀のお箸はいかが?」とか、しつこいセールスがヤマト君の家に来ているのかも知れません。

犬も大変な世の中ですな・・・・・  んなこたぁないでしょ(笑)
  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック