☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



粉騒動
久しぶりに粉を卸へ買いに行ってきました。

小麦粉2種75kg+打ち粉20kg
110920-1.jpg
一番下は特別な?国内粉で暗号のような文字を書いた白ラベルしか貼っていません。

・・・・と小麦粉を買ったことをTwitterでつぶやいたら・・・・

     やっぱりうどん屋だったんだ とか返信が次々と・・・・笑

小麦粉の価格も上がる一方で下がる気配は全然ありませんね~。



オマケ画像
110920-2.jpg

追伸: あくまで私のうどん打ちは趣味です(笑) 
     
   
関連記事


この記事に対するコメント

あーーー

山芋

美味しそう

食べたくなりました

あの

ネバネバがたまりません

【2011/09/19 20:19】 URL | レスキュー #sNmeE86I [ 編集]


>久しぶりに粉を卸へ買いに行ってきました

そんな、うそを言ってもだめ
写真にはNETで25kgと出てる
netで買ったんだ
ヤフオク??

【2011/09/19 21:45】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


ま?ゆ?つ?ば ♪(´ε` )

【2011/09/19 21:55】 URL | butch.t #- [ 編集]


レスキュー さん
やまいも、納豆、おくらなどなど、うどんの食べ方も
幅が広がり、何でもありになってきましたね♪
 

【2011/09/20 09:03】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


とうやく さん
そうそう、個人の趣味だからネットで通販・・・・って(笑)
 

【2011/09/20 09:04】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


butch.t さん
コ?ラ?コ?ラ?・・・(笑)
 

【2011/09/20 09:05】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


よっ!! 

業者さん!!!(笑)

【2011/09/21 07:45】 URL | ひろぽち #DhbrllUw [ 編集]


ひろぽちさん

こらっ! (笑)
 

【2011/09/21 09:03】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック