☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



粉ぼれ話の こぼれ話
某銀行の駐車場。。。。
ドアのところに何かあるが・・・・・・・・
2007102713.jpg

あらら、キーじゃんか。 降りてから助手席側を開けて何かを出したのでしょう。
すっかりキーのことを忘れてるんですね?

どうしよう・・・・みなさんはこういう場合どうします?(もちろん銀行は休みで無料解放の駐車場、持ち主の行き先は不明)
ほっといたら車内のものはもちろん車ごと盗まれる可能性もあるし、拾いましたって届けといたら車の1割もらえる?タイヤ1本じゃ使いようがないなぁ・・・
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
ところで、日清の「ミルクシーフードヌードル」が11/12に発売されます。
そもそもは、熱湯の代わりに沸騰した牛乳を注いでたべるという一部の愛好家の間で流行していた食べ方だそうで。
(全部牛乳を入れるよりも半分とか2/3ぐらいがちょうどらしい・・・)

さてさて、どんなお味かな?当然うどんにも当てはめて実験を・・・・笑
 
 
関連記事


この記事に対するコメント

「ミルク・・・」それだけはダメです(T_T)
牛乳が大の苦手なので・・・
でもピザ、ヨーグルトは好きなんだけど(汗)

【2007/11/01 00:48】 URL | ねぎちゃん #- [ 編集]


日清も冒険するなぁ〜www
自分も「ホットミルク」が苦手なので、食べられないことはないと思うのだけれど、いざコンビニの陳列にあれば、手に取るのは躊躇してしまいそうwww

ホワイトシチューなんかは大丈夫なんだけれど(^_^;)

【2007/11/01 01:43】 URL | butch.t #9DD8ZWDM [ 編集]


ミルクが苦手な方って結構多いんですよね。
自分は大好き!おかげでこんなに大きく・・・なりすぎた?
 

【2007/11/01 09:06】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


ホワイトシチューみたいなもんですよ・・・・たぶんですが。
新しいもの好きな自分としては400kcal前後ゆえ挑戦してみるかぁ。
食べずして語れないということで・・・・笑 

【2007/11/01 09:08】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


問題のその車の鍵・・・その後どうなったんでしょうか???
とても気がかりです。

さて新製品のミルクシーフードヌードル、HPを覗いてみたら
プレゼントがあるっちゅうんで早速応募しましたよ。

ところでワタシャ白菜と豚肉を牛乳で煮ます。塩胡椒味でね。
これけっこういけるんですよ(*´∇`*) 牛乳が嫌いでなければね(-_-;)

【2007/11/01 11:58】 URL | やまとおのこ #uv1J38xk [ 編集]


北海道にも牛乳鍋っちゅうのがあるから、けっこうイケるでしょうね。
意外と使える牛乳、飲めない方はお気の毒です。。
車の鍵・・・・・結局そのままにしてきました(笑)
 

【2007/11/01 13:06】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック