FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



夕焼けサイドバイザー
何のタイトルか自分でもよくわからないが、夕焼けである。
111201-1.jpg
陽の落ちる時刻が早いので5時を過ぎたらこのありさまですね。
雨でも降る日なら綺麗どころかあたりは真っ暗になってます。

そうそう、雨といえば・・・・雨の日に車のドアを開けると屋根から流れてくる雨水がシートへ直接ボタボタボタ!!
直接ですよ!直接。大雨の日なんかは大変なわけで、もちろん走行中にガラスを少し開けろうものなら同様の容赦ない仕打ちを受けるのです。

こうなったら格好とか言ってられない! サイドバイザーをつけるんだ!・・・・とググってみると結構お高いのでずっと躊躇してきましたが、大阪にある専門店がまさかの閉店セールで何と45%引きになってる。それならもう迷う選択肢はない! 買いの一手だ!

ということで速攻、荷物が到着。。。ネット決裁、宅配の速さは便利ですね~、前日の午後に注文し翌日の昼にはすでに手元に。。。

111201-2.jpg

ついでだからワイパーの替えゴムも購入。地味なレッドです(笑)

111201-3.jpg

セール中は先着順にオリジナルステッカーもくれるってことらしく、うさぎさんのステッカーが1枚入ってましたとさ。
時間のある時にじっくり装着しましょう。これで雨の日のシートの濡れも少しはマシになるかも。
  
関連記事


この記事に対するコメント

ワイパー装着まで自分で?
すごい。
尊敬します。

【2011/12/02 10:20】 URL | オニ嫁 #- [ 編集]


オニ嫁 さん
いえいえ、取り付けるのは横のバイザー(ひさし?)で、
ワイパーの交換部分は先端のゴムだけです♪
カラフルなゴムがあってオシャレですよ(目ざわりとも・・・)
  

【2011/12/02 13:14】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック