☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



充電
12月も半ばを過ぎようとしています、いよいよ暮れも押し迫って参りました。
今年も11月をピークにうどん三昧の多忙な日々を過ごし(仕事はどうなの?)、12月11日にてやっとイベントは一段落しました。
その後も妙にドタバタした日々でしたが昨日急ぎの30パックの麺を作ったので、これからの3日程はちょっと休めそう。
来週から再来週あたりに2人前入り100パック程度の麺を作るだけやし・・・


こんなタイミング・・・そうや! 充電(別名:命の洗濯?)など・・・・・ウンウン♪



こぉ~んな景色を見て、
111215-3.jpg


こぉ~んな露天に入って
111215-1.jpg


こぉ~んな美味しい物を食べて、 
111215-4.jpg


んん~! 至福のひととき・・・・・ 


おぉ~~パワーみなぎる! 見事復活~!  





な~んて思ってる間に

すっかり充電できましたっ!! 

111215-2.jpg
  (向かって左が充電器、         右がバッテリーです。)    ハイ


          バッテリーかよ! 


       ・・・・そりゃ 「命の洗濯」 じゃなくて 「満タンの充電」 やき!?  

   
関連記事


この記事に対するコメント

ふふふ予想しながらも(;・∀・)笑っちゃいましたよ。

1月28日(土)の新春うどん教室。
年内告知しようと思っています(・∀・)
宜しくお願いいたします。

【2011/12/15 20:32】 URL | オニ嫁 #YGz6v9qQ [ 編集]


オニ嫁 さん
ネタバレでしたね(笑)
教室の件、メッセージ入れておきましたので
御検討ください。
  

【2011/12/15 21:38】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック