☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



イルミスミダ?
そろそろ冬の安全策にと先日購入したバッテリーの取替え作業。
バッテリーが妙なところにありカバーをはずさないといけないので、安全策を考えて知り合いのカーショップにて自分で作業してみました。工具類は万全!しかも難しくなった時は整備士さんの手も借りられる(笑)

まずボンネットとワイパーに邪魔されているカバーを取り外す。やはりパズル的要素があったものの自分ではずすことができました。

111221-1.jpg

これさえできれば後は簡単!・・・・なはず。

難なくバッテリーを取り替えました。(購入してから補充電もしておいたので容量も完璧)

111221-6.jpg

後ははずした手順と逆にカバーを嵌め込んだら完成!!

111221-3.jpg

え?ブログタイトルと関係ないって?

ここからが本題(笑)作業が終わって、ウロウロとしていると何か賑やかな明かりが・・・・・・

はは~ん、こんな所にラブホテルか? こりゃ誰も気づかんな・・・・・

111221-4.jpg

その割には車が止まってるし・・・・おぉ!!! こ、これは噂の!

111221-5.jpg
 
とっても賑わってます、韓国料理:景福宮(キョンボックン)
面白いBlogはこちら → 景福宮のスローライフ記 K君いつも笑わせていただいてます。

  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック