☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



豪華に加賀屋(1)
世間はクリスマス・イブです。

私は・・・例年 ングル・ベル などと僻んだ夜を過ごしているのですが、今年はそんなことは言いませんよ。

えぇ!?  もしや彼女と??  むふふ・・・・

えっと以前に行った加賀屋のレポート美味しいもの再掲で誤魔化します (ぉい!)

加賀屋! 北陸の旅館で、いや日本で加賀屋を知らないトラベラーはいないほど超有名な旅館です。

おもてなしは勿論のこと、料理も一級ですね。

ロビーも広い~!
111223-17.jpg

なんとホテルの中に朝市が出店してて、何だか街の中にいる感覚になっちゃいます。

111223-16.jpg

ロビーでは琴の生演奏

111223-18.jpg

泊まった部屋は・・・・広い玄関、和室に応接セットの部屋、ツインベッドの部屋など3つの部屋とバストイレがあります。(和室に母が座ってます~笑)

111223-19.jpg

そして目の前はおっさんオーシャンビュー!(その日は天気がイマイチ)
VIPはもっといい景色が約束されてますね~~。

111223-15.jpg

さて問題は料理です。

これだけじゃないのですが、ピックアップして連続で・・・・盛り付けもセンスいい。

まずはウェルカム ドリンク 和菓子と立てたお茶です。

111223-1.jpg

ここからすでに並みの旅館と違うわけです。。期待は高まる~!


で、続きは明日にでも~~~~   (笑)  ← やっぱり僻み根性?
   
関連記事


この記事に対するコメント

今年は・・むふふ・・でよかったですね♪

【2011/12/25 19:38】 URL | 高知うどんこ #mQop/nM. [ 編集]


高知うどんこ さん
そう、むふふということで細かい突込みをされない
お心遣い痛み入ります(笑)
 

【2011/12/25 21:13】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック