FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



クチコミ
来年の事を言うと鬼が笑う・・・・

よく耳にする(最近はしない?)言葉ですが、もう年内も数日となったら少々は来年のことを言ってもいいかと思います。

さて、年明けの1月にはすでに「うどん教室」が2件予約として入っていますが、そのうちのひとつは某市の教育委員会生涯教育の市民講座、初めての試みとなる「麺づくり」だそうです。
主催者さんから依頼文とチラシ、そして御丁寧に地図まで同封して郵送してくれました。

111227-1.jpg

やはり県内でうどん教室をやってる人は少ないようで私にお声をかけてくださる確率も上がってきているのですが、そのキッカケのほとんどが人からのクチコミなわけで本当にありがたい事です。

是非とも楽しかったと喜んでいただける講座にしなければ。




さて話は変わって、お昼にコーヒーを飲んでいたら「ドリップのコーヒーいります?」と言ってくれる方がいたので、1回分とかくれるんかと思い気軽に「ちょうだい」と言うと・・・

111227-5.jpg

どひゃ~~! こんなにかよ! 

もちろん有り難くエコバック(袋)ごと頂戴しました。
これでしばらくはコーヒー漬けの毎日に・・・(ちなみに今日は「癒しのバリ」を飲みました。)
  
関連記事


この記事に対するコメント

それはもしやブ○ックス・・・。゚(゚^∀^゚)゚。
さいきんダンナちゃんはすずらん100%加水率52%1日寝かせでスランプを脱してきたようです~♪
でもうどん教室へは行きたいみたい~☆

【2011/12/28 14:52】 URL | 夏子 #- [ 編集]


そう、その商品です(笑)
だんなさん、ちょっと希望の光が見えたみたいですね♪
私は今夜も温泉熟成しました(笑)

【2011/12/28 22:22】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック