☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



もらいもの
物もらいではない、もらい物の話です。

まずは先日のうどん教室に来てくれた夏子さんから、うどん用小麦粉と引き換えに?
いただいた「龍河洞」の 龍ガドーショコラ (笑) 

120131-2.jpg

オヤジ的ネーミング、そんじょシュコラにはありませんよ・・・・

で、めっちゃ美味しかった。。よく見れば作ってるお店どこなのかよく知ってる所~。
ケーキ(古っ、今はスィーツだね)屋さんは行かないから知らんかった(笑)
 

次は・・・・職場の机の上に置かれてた物。

120131-1.jpg

これは!!すぐに誰だかわかりますね~~~。
毎年6月にお世話になってる「ぴゅあとまと」を育ててるNさんところから。

アリガトーショコラ?  そして  ありがトマト~!

さらに、画像はないがホウレンソウや大根の煮つけなどを番外編でいただくことも。

  
まあこんな感じで他人様の施しによって私は何とか生き延びています(感謝・感謝)
   
関連記事


この記事に対するコメント

はい~アンファン12カ月のお菓子です~♪
お酒を召し上がらないと聞いた記憶から甘いモノはダイジョーブかなと思ってましたが・・・
甘いモノが苦手だったらどーしよって心配してました。゚(゚^∀^゚)゚。
こちらこそおみやげありガトーショコラ☆

【2012/01/31 14:45】 URL | 夏子 #- [ 編集]


夏子 さん
アンファンが作ってたんですね?全然知りませんでした。
外からしか見たことないので、たまには店の中のほうも
のぞいてみなければ(笑)
 

【2012/01/31 16:58】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック