☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



暫定的メニュー考慮中
先日書いたように3月20日には「草や」さんで感謝祭が開催されます。
そこで出店するうどんメニューを考えているのですが暫定的な構想ができました。

・・・・といってもポスターだけが具体的に完成(笑)

そのタイトルだけを貼ってみました。

120306-14.jpg

うんうん、草やさんにマッチする草色と春を表現できてる・・・と自画自賛!
(山雀キャラだけが邪魔な気がしますけど)

まぁどんなうどんなのかはさっぱりわからんタイトルです。ハッキリしろ?(笑)

実は15日にならないと届かない、とある材料を待っているところでして、しかもそれが確実にあるかどうかもまだ不明・・・・。
ですからそれによっては密かにメニュー変更もあるかも知れず、現時点で「桜うどん」とぼやかしておけば、メニュー変更があっても言わなきゃ誰にもわからない・・・という姑息な計算があるわけです。(ここで言ってるじゃん)
 
生産者のところに在庫があるかどうか・・・どうぞあってください(祈願)
コストがちょっと高くついてしまいますが地産のものを使うべく努力しています。
    
関連記事


この記事に対するコメント

もしかしてシンボルマークのように器にもれなく腕を組んでいる山雀さんが付いているんですかあ~!?

限定100食とすると100人の山雀さん・・・

・・・・・・
ふざけてすみません。

【2012/03/06 22:31】 URL | 高知うどんこ #mQop/nM. [ 編集]


高知うどんこ さん
なかなかいいところに気が付きましたね!
そうなんです、若くて可愛い娘さん限定1名様もれなく
山雀がついてきます。・・・ってそりゃストーカーやっ!(笑)
  

【2012/03/07 09:07】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック