☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



BS258開局 「D-Life」
3月17日に新規開局するBS放送(BS258) 「D-Life」

プレゼントの1名様っちゅうディズニーの腕時計が欲しい! (笑)

BS258
さて、この番組で私が個人的に凄く気になっているものが放送予定されているようです。

 3月19日 午前11:30~「証拠が嘘をつく~高知白バイ衝突死:1」
 3月20日 午前 4:00~「それでも、証拠は動かない~高知白バイ衝突死:2」
 3月20日 午前 8:30~「受刑 壁のむこうへ~高知白バイ衝突死:3」
 
  (いずれも高知では放映されなかった高知が舞台の番組ですので必見!)
   時間によっては録画がいいですね。

内容は2006年に春野で起きたスクールバスと白バイの衝突事故のことです。
普段に起きている交通事故?が非常に不可解な事態へと発展した考えさせられる内容。

自分は以前にこれを観て、「誰でも明日は我が身かも?」という恐ろしさを覚えました。
え?何のこと?って方は絶対に観たほうがいいです。(と私は思っています)
 
関連記事


この記事に対するコメント

そのためには、やはりカメラを付けた方がいいかもしれません。

【2012/03/16 19:55】 URL | SHO #t50BOgd. [ 編集]


SHO さん
コメントありがとうございます。
カメラ=ドライブレコーダということかと思います。
自分もこの事故を知って以来、装着しています。
 

【2012/03/16 23:41】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


早速、予約しました。

【2012/03/17 09:08】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


とうやくさん
お~(^o^)素早い!
 

【2012/03/17 11:53】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック