☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



ラーメン缶
だまって食べんしゃい!
20071107100814.jpg

ぎょっとさせられる言葉だが、なんかブタが愛らしくて笑ってしまう。
ラーメン缶、なぜ麺が伸びないのか?という答えは、こんにゃく麺だかららしい。
20071107100739.jpg

何年か前に秋葉原で出た「おでん缶詰」、練り物がにゅ~っと柔らかくなってたのを思い出した。

もちろん「うどん缶」だってある。食べたいとは思わないが(汗)
udon_000.jpg

果たしてこの「ラーメン缶」のお味はいかに・・・・・
 
関連記事


この記事に対するコメント

初めてみた〜
うどんもあるんだね!!
かなり興味ある〜しかもカレーだし(≧∇≦)

【2007/11/10 01:48】 URL | ねぎちゃん #- [ 編集]


そそそ、パパさんが血まなこになってカレーうどん缶を探す?
 

【2007/11/10 15:45】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]


これって替え玉バージョンもあるとですよ。
もう一缶替え玉付いてるの。
それもこんにゃくかぁ・・・・。

【2007/11/10 21:54】 URL | もとp #RQkUwFjs [ 編集]


さすが博多名物?替え玉まで・・・・間違えて替え玉だけ買ったら
味気ない缶詰なんやろうね〜〜。
 

【2007/11/12 00:05】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック