☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



さわらぬ紙に当たりなし!
<最近のニュースより>
茨城県土浦市の宝くじ売り場に1000万円の当たりくじが置き去りにされたが、拾得物として保管している土浦署に8日朝までに、7件の問い合わせがあったことが分かったそうだ。
しかし、いずれも落とし主とは別人とみられているらしい。

さすがにこういう事件?となると便乗してくる者がいるものだ。
(p.s 本日のニュースによると本人がわかったらしいですね。)

私?・・・・・欲深いが、たぶんしない。

その理由は宝くじを買っても、それ以後サワラないからである。
30054.jpg

え?!さわら? そういえば、このサワラの西京味噌焼き美味しそうやろ~~。
西京味噌の香りと上品なホロホロの身がなんともいえない美味しさ。

話を元に戻して、自分は去年買った宝くじを放置していて触ってないのです。
ちゅうことは10ケ月分は時効になったということ(汗)
買ったら「1億円当たったらいいなぁ」と夢を買ってるだけ、バカですね。

だから「さわらぬ紙に当たりなし」なんです。

だって見てもらいに持っていくのが面倒なのよね、誰か見てくれる人おらんかな?
あ!このインターネットでも確かめれるやん・・・・でも面倒。。。
 

関連記事


この記事に対するコメント

おぉぉ〜美味しそうなさわらの西京味噌焼きだこと!

ちなみに、福岡市には早良区(さわらく)ってあるんですよ〜。
ってあまり意味無し・・・εεεεεヾ(*´ー`)ノ

【2007/11/10 21:55】 URL | もとp #RQkUwFjs [ 編集]


これめちゃウマですよ〜、サワラの刺身も旨いけど。
早良区ってあるねぇ。魚がウヨウヨ?(違)

【2007/11/10 23:21】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック