☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



海抜0mのうどん教室でした。
高知市のイーアンドイー株式会社の教室へ呼んでいただきました。

120512-1.jpg

少し早めに出かけて喫茶店でコーヒータイム

120512-2.jpg

今回は受講者が10名ということで十分に目が届き余裕余裕。

120512-3.jpg

無事にうどんが出来上がり試食、今日は暖かくなったので事前告知の「釜揚げうどん」を「ぶっかけうどん」に変更しましたが、それはそれで皆さん「美味しい」と喜んでくれたようです。
特に写真いちばん手前のおじさん、何度も美味しいと言ってくれてたようです(笑)

あと想定外にこちらの社員さんらが試食したいと今朝になって話が盛り上がったようで、ちょうど他へ持っていく為の麺を持っていたので、それを試食にまわし何とか試食してもらえました。

関係者の皆様、お疲れ様でした、どうもありがとうございました。

これで上下は標高1000m~海抜0mまでを網羅した山雀うどん教室、
東西は安芸郡~土佐清水市まで網羅したので、もうちょっとで高知県内全制覇です(笑)
 

  
         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

       
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック