☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



リコール
欧州車にはよくあるリコール、今回は問題発生確率が宝くじよりも低い確率のもの。
だから何かあっても部品の寿命だとか部品の当り外れと言ってもわからない程度。
しかしキッチリと連絡がきてました。誠意あると良い方向に解釈したいですね。
リコール隠しをされるより、正直に申し出る方が絶対に安全としてはいいわけですから。

しかし連絡が来たのが1月付で、部品が調達できて交換の順番が回ってきたのが5月(笑)
まあそこらへんはBlogに利用できる格好のネタなわけで歓迎、実際不具合もないしね。

120515-1.jpg

車を出すと、もれなく洗車されて帰って来るのは大歓迎!!!これが一番嬉しかったりする。

3か月に1度ぐらいはリコールをお願いしたいですね~(笑)   あ、ついでにWAXも・・・・

しかし・・・・雨上がりの今日です。できれば路面が乾いてから持ってきてほしいんですけどね。
雨上がりの乾いてない路面で他車の後ろを走ってきた日にゃ・・・余計に悲惨な状況に(汗)

風が吹いて路面が早く乾いてくれるのを祈ってます。 南無南無ナムル・・・喰いたい

  
         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

        
関連記事


この記事に対するコメント

こんばんは!
お久しぶりです!

実は前回の書き込み以降パソコンを立ちあげれなかったんです(引っ越し、仕事)
うどんも全く打てず…

余談ですが…リアルな話、先日5年間乗り続けてきた「ミニクーパーコンバーチブル」を手離しました^^;

前々からうどん打ち、ミニ乗りという共通点から(勝手に)親近感を抱かしていただいておりました^^;
置いといて…(笑)

家の中が片付き次第(笑)また交流させていただければ幸いに思います^^
なので例のツイッターの件、もう暫くお待ちをf(><

取り急ぎ近況報告でした!(長くなってスミマセン(汗

PS.引っ越し:高松市→さぬき市です(笑

【2012/05/16 18:18】 URL | こー #x0g92yAY [ 編集]


こー さん
おぉ!!そうだったんですね。
慌しい日々をすごされてましたね。
また落ち着いたらよろしくお願いします。
  

【2012/05/16 22:13】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック