☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



メロンは無事か?
職場のイベントで賞品に使う「高級メロン(香南市のエメラルドメロン)」を買っての帰り道のこと。

120517-1.jpg
実際にはメロンを後部の荷物入れ(トランクスペース)に置いてました。

田舎へ帰る近道である山道?を走っていると・・・・
後続の軽がコーナリングを楽しみたい様子で近づいてきた。
普段は亀と競争するぐらいチンタラ走るのだが今日は仕方ないから一緒に楽しむか、とワインディングロードを法定速度で楽しんだのは良かったが後部には高級メロンが・・・・大丈夫?

そう思って過敏に考えると何となくメロンの匂いがするような気がする。

開けるのがちょっと怖いが・・・箱に入ってバンドをかけてるし、クッションの上に置いてるしたぶん大丈夫・・・だと信じましょう(笑)

というわけで、あとはもらって開ける人のお楽しみにとっておいてあげようっと!!
 
  
         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック