☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



金柑食
世紀の天体ショー、今朝は昨日のイベント疲れを引きずりながら6時前に起きて、6時過ぎに職場に向かいました。車を安全なところへ止めてゆっくり観察したいからね。

そして・・・・雲がすっきりしない、だめっぽい・・・・・
テレビを見ながら車内待機するも7時半近くなっても曇りのまま。
結局はあきらめて職場の中に入ろうと車から降りて、ふと空を見ると・・・・

おぉ!!! 見えました。 雲の切れ目から新月のような太陽が半分クッキリと!
反対側の新月が見えるまでわずか20秒ぐらい、慌ててスマホのカメラで。
120521-1.jpg

小さっ!!

よし、無理やりズームっ! 太陽の左上側ですが、
120521-2.jpg

う~ん・・・・イマイチ不鮮明。

でも肉眼で難なくはっきりと観察できたのは大きな収穫。
天体ショーとまではいかないものの早起きしたかいがありました。
 

え?それだけって? ・・・・・・・それだけですが感激しました。



ん?それよりミカンでも喰ってたほうがマシやったって?
(しかも今日のブログタイトルの漢字は誤変換だし・・・・)



いえいえ、誤変換ではありません。

kin-kan.jpg 金柑食 (キンカンを喰う)

お後がよろしいようで・・・・・汗
 
  
  
         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 



関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめtyaiました【金柑食】

世紀の天体ショー、今朝は昨日のイベント疲れを引きずりながら6時前に起きて、6時過ぎに職場に向かいました。車を安全なところへ止めてゆっくり観察したいからね。そして・・・・雲がすっきりしない、だめっぽい・・・・・テレビを見ながら車内待機するも7時半近くなっ...
まとめwoネタ速neo【2012/05/21 23:05】