☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



あかおか横町ちょこっと市
香南市赤岡町横町商店街にあるAKAOKAたい焼きカフェ・たいびんびさんと山雀のコラボ企画が実現しました!

    山雀うどん実演販売をやりますよ~~。

どこへ行ったら食えるんだ?という方、ホントに美味しいのか確かめてやろうかという方、そしてごく少数の山雀ファンの方(汗)、どうぞ皆様の御来店をお待ちしております。
120617-1.jpg
   ポスターデザイン: スタジオハンズ (たいびんびさんところです) さすがプロ!

<MENU>

・ぶっかけうどん  *山雀オリジナルつゆでどうぞ。

・かけうどん(冷・温)  *ひやあつも対応できます。

・+ トッピング  (野菜ねり天・つまみ鯛・ニラ団子)

・デリバリー山雀うどんパック (上手な茹で方レシピ付:手打ち麺です)

注:イベントですのでうどんの器もイベント用のPP容器を使用させていただきます。

 
<駐車場・MAP> (下図の番号のあるP1,2,3、それ以外の枠は駐車禁止です)
 専用の駐車場からお店まで少し距離がありますが横町商店街も是非とも覗いてみてね。
 その他休日無料開放の駐車場や商店街お客様用駐車場なども利用はOKですが、
 迷惑になる違法駐車や他店などの敷地内への無断駐車はどうか御遠慮願います。
120617-2.jpg
*たいびんびのお店は香南市赤岡町、国道55号線沿いでいうと高知銀行の裏側あたりです。
    
         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 


関連記事


この記事に対するコメント

お久しぶりです~!
山雀さんのうどん一度食べてみたいです><

少し落ち着きましたので、ご報告させていただきますf(^^;

あと、先ほどツイッター登録完了しました!
ご指導、ご鞭撻のほど宜しくお願い致しますm(_ _)m

【2012/06/02 19:55】 URL | こー #x0g92yAY [ 編集]


こー さん
お久しぶりです。
食べていただきたいけど遠いですね~(汗)
Twitter登録されましたか?
それでは @kochiudon と入れて検索で調べてください。
山雀を見つけたらフォローよろしくです。
 

【2012/06/02 22:40】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

まとめtyaiました【あかおか横町ちょこっと市】

香南市赤岡町横町商店街にある「AKAOKAたい焼きカフェ・たいびんび」さんと山雀のコラボ企画が実現しました!    山雀うどん実演販売をやりますよ~~。どこへ行ったら食えるんだ?という方、ホントに美味しいのか確かめてやろうかという方、そしてごく少数の山雀ファ...
まとめwoネタ速neo【2012/06/01 11:05】