☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



気になる誤字
最近は意図的に違う漢字を用いて皮肉った表現をしたり、どうもおじさん世代には受け入れがたい風潮があるようだ・・

しかしこれは明らかにミスだろうというのを発見、どうも誤字というのは見た瞬間に違和感を感じるものだ。もちろん自分も当Blogでも時々誤変換をしたまま気づいてないこともあるけど。


刑事ドラマ「相棒SEASON2」再放送でのこと、鑑識がDNA鑑定を行ない、同一人物かどうかの合致率を表したパソコンの画面ということになっているのだが・・・・
120713-1.jpg

確立とは
物事の基礎・立場・計画・方針などをしっかりきめること。不動のものとして定めること。

確率とは
ある事象が発生する可能性の大きさを表す数値である。0から1までの実数値をとる。
(%を用いて表現する場合は0%から100%)


同一人物かどうかの場合は・・・・確率ではないのか? 

間違った放送のそれを見て間違いを覚えるケースもないとは言えない。
え?そんな細かい事まで見てないって???そりゃ幸いです(笑)
  

         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

イヤっ 

99.9%は確立されチュウということで、

チョイ前の大雨の日に某スーパーのPで
MINIの隣に停めてた軽トラはわたくちでした、
コレ100%v-15

【2012/07/13 20:34】 URL | ろくまる #W9B86PX6 [ 編集]


ろくまる さん
ありゃ奇遇でしたね~、キティちゃんじゃないんで
全然わっかりませ~んでした~。。。。
 

【2012/07/13 22:24】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック