☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



愛するプリンプリン♪
いきなりエロ親父風のタイトルで申し訳ない・・・・

実は最近になって気づいたこと。

120715-2.jpg

凍らせると・・・じつはおいしい・・・・?









で・・・・・・・・・・ やってみた (笑)


120715-3.jpg

ひとくち食べて思い出した!
そういえば昔(今もある?)スティックタイプのアイスクリームでプリンアイスとかいうのがあったよね?それとそっくりな味がしました。(それって当たり前か?)

食べるのに時間がかかって、ふつうにプリンをズズっと食べるよりも長持ちします(笑)
  
 
         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

プリンを凍らせるって 私もしたことあります。本当に プリンアイスと同じ味ですね。昔と言えば 風船みたいなアイス チューチューアイスも 懐かしいですね。昭和な話題好きです(*^o^*)

【2012/07/17 17:17】 URL | かくれんぼみお #- [ 編集]


かくれんぼみお さん
コメントありがとうございます。
ホント同じ味ですよね、風船のアイスといえば地元の
久保田食品にも現在存在しているようです。
ただ溶けてくると止まらないので途中で食べやめることが
困難なのが難点か・・・笑

【2012/07/17 21:24】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


きゃりーぱみゅぱみゅ(笑)
デザートを食べたあとは踊ってみてください。
いや、頭にのせて溶かしながら踊るのかな

【2012/07/17 22:05】 URL | いずみ #SFo5/nok [ 編集]


いずみ さん
キャリーぱにゅぱみゅ・・・・いえ、キャリーぱむぴゃむ・・・・
もとい、キャリーぱにゅぱぎゅ・・・あ痛っ!舌を噛んだ(笑)
  

【2012/07/17 22:37】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック