☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



あかおか横町ちょこっと市-第2弾-
7月29日(日)10:00~15:00

香南市赤岡町「たいびんび」のイベント「あかおかちょこっと市」のお知らせです。

20120729-1.jpg

クリックで拡大して見てね → 2012-0729-2.jpg


当日は夜須町ヤシィパーク付近にて15:00~「みなこい港祭り」があります。
正しくは吉川町天然色劇場付近でした、訂正してお詫びします。 
その前に「ちょこっと市」へ寄みてはいかがでしょう?

「かき氷早食い競争」も たいびんびであるらしい(笑)

街角のちっちゃなイベントですが、懐かしい物を見つけたり新たな発見があるかも。
ぜひおいでくださいね。
 
 
        ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

関連記事


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2012/07/28 06:57】 | # [ 編集]


ごちそうさまでした♡
今まで山雀うどんを食べた中でも、一番コシがあってのど越しもよく、夏に合うやや細麺でした。
冷やかけもおいしかった。ぶっかけと合わせて計4杯食べても、帰り道に「しまった、もう一杯茹で上げたての麺をいただいたらよかった」と思ってしまう程でした。
持ち帰った麺を家で惜しみつつ食べます。
やはり山雀さんらしい丁寧な手打ち麺、参りましたでござんす!!

【2012/07/29 15:27】 URL | 匿名 #qbIq4rIg [ 編集]


とてもおいしくいただきました。

何十年振りかの紙芝居も見れたし、
仕事の話しまで出来てとても有意義な
ひと時を過ごすことができました.

ありがとうございました.

【2012/07/29 19:00】 URL | テン #/3WEEAIQ [ 編集]


秘密のコメント様
本文中誤りの御指摘ありがとうございました。

【2012/07/30 07:17】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


匿名様
もしかして何度か買っていただいた、あの方で??
本当にありがとうございました。
 

【2012/07/30 07:18】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


テン さん
ホントにお久しぶりでしたね。
仕事の話しとか色々と出会いができて良かったです。
ご協力できれば幸いです、またの機会にでもよろしく
お願い致します。
 

【2012/07/30 07:20】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック