☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



意外とイケるうどん・・・
所詮はインスタントうどん。

120912-1.jpg

でも、久しぶりに良くできてるなあと思えたカップのうどん。

麺はプリプリ感がある。

出汁は・・・・出汁は・・・・   ん?????  これは!


どこかで味わったことのある出汁と類似・・・どん兵衛だっけ? 何だっけ?

メーカーが違うけど、出汁袋などは製造会社に依頼するケースも多いだろうし、もしかしてかなり似た成分のものを使っているのかも知れない(推測ですがたぶん当たり?)

まあ、細かいことはさておいて、
このインスタントうどんは値段も安く、意外とイケるかも。。。。 
 
        ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

関連記事


この記事に対するコメント

数年前に食べたすうどんでっせはピロピロ麺でいかにもインスタントでしたが
熱湯5分に変わってる~Σ(゚∀゚ノ)ノ
明星のHPで確認するとかけそばでっせも変わってるのに
らーめんでっせはリニューアルしてないんだorz

【2012/09/12 15:28】 URL | 夏子 #- [ 編集]


夏子 さん

さすが詳しい!!(笑)
今回もピロピロ平麺ですがプリプリ感、モチ感ともにあります。
出汁は無難な優等生の味で七味などのアクセントをお好みで
つければよいかと・・・。(しかし何と味がソックリやったろう?)  

【2012/09/12 16:04】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


にゅうめんでっせ♪も意外とおいしいっ♪

【2012/09/12 20:29】 URL | yuki☆ #- [ 編集]


yuki☆ さん

そういうのもあるんですね?
 

【2012/09/12 21:23】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック