fc2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



ボンネットスクープ交換加工(前編)
車にもっと深呼吸をさせてあげたい(笑)

そんな暇な考えが忙しい最中に浮かんでいた。定期的に時々ネットで色々と調べていたもののなかなかめがねにかなうものがなく半ばあきらめていた。
だいたい塗装なしでも3万円近い、塗装やカーボン貼りのものは4万前後する。

こりゃ~~もったいない。。。だが、ついに手ごろなものを発見!!

塗装なしで1万2千、これなら安いし塗装は自分でやればいい。

ということで塗装の前にカーボンシート貼りに挑戦。。。

カーボンシートを購入する。
120923-1.jpg


予行練習にスマホのクリアカバーに貼ってみた。

120923-2.jpg

まずまずの出来栄えかも。。。

そして本番。。。なかなか思うようにいかなかったが、なんとか試作は完了。


   写真上:塗装前の商品   写真下:カーボンシートを貼った後
120923-3.jpg

   写真上:塗装前の商品   写真下:カーボンシートを貼った後
120923-4.jpg

(装着は後編へ続く)
 
        ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

関連記事


この記事に対するコメント

曲面にピッタリフィット、どうすればこんなにキレイ貼るんでしょ??とてもシートを貼っただけの部品には見えません。リアルカーボンの様な質感が渋いです

【2012/09/26 01:31】 URL | がちゃ #Y7SJeVSc [ 編集]


がちゃさん
ドライヤーを使い伸ばしながら貼れば思ったより綺麗に
貼れますよ。確かにこの時点では完璧!・・・・ですが
後に問題点があちこちに見えてきました(汗)
いくつかチャレンジすれば要領もわかってきそうです。
 

【2012/09/26 07:18】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック