☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



草やイベント予告(11月)
来る11月10日(土)は高知市鷹匠町の「草や」さんでイベントがあり、そちらへまた出店させていただきます。

2012100123413122c.jpg

詳しくは主催者の「草や」さんのBlogをチェックしてください。

石の上にも三年、この諺のとおり商売も三年続ければ次の展開が見えてくる頃。

毎日まいにち心をこめて「街のごはん屋」さんを営まれて来られた草やさんですので、4年目からは更に明るい兆しが見えてくる事かとお慶び申し上げます。

当日は、定番の山雀うどんに加えて少しお遊びのメニューをと思案しています。
 


<業務連絡(笑)追記>
当日は近隣にあるいつもお世話になっている某会社のスタッフの皆さんにも来ていただくようお声掛けをさせていただいております。
某社スタッフの皆さん山雀うどんの合言葉を忘れないように!(笑)


 
        ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 


  
関連記事


この記事に対するコメント

まだまだ先と思っていたら。。。近づいてきましたね~

すご~く楽しみにしています。

よろしくお願いします☆

 コメント送信するぜよに(笑)

【2012/10/03 10:36】 URL | oniyome #YGz6v9qQ [ 編集]


oniyome さん
こちらこそ宜しくお願いします。
プラス1メニューを何にするかを考えるのも楽しみです。
御期待ください^^ 
 

【2012/10/03 10:51】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック