☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



リレーフォーライフへ
リレーフォーライフ高知とは・・・・(以下HPより抜粋)
リレー・フォー・ライフin高知は、がん患者へのサポートがんに関する知 識を一般 の方へ伝える普及啓発、がんで亡くなった方を偲び、がんと闘っている方へエールを送る。
また、がんに関するあら ゆる活動のための資金調達を目的として開催します。


2012年10月6日夜
121012-1.jpg


この会場に毎年出ている友人から、「県外から来て参加してくれるお客さまにお土産のうどんを渡したい」とのことで・・・・・

作りました。

121012-2.jpg

去年も数名の方にお持ち帰りいただき喜んでくださったとのことで、今年はなんと20名の方に渡せるように・・・・・40パック!

無事に終了し、皆さんに持ち帰ってもらったよとお電話をいただきました。
さて・・・・美味しかったかな~~?

 
        ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

関連記事


この記事に対するコメント

 ブロガーオフ会に参加させていただきましたムシマルです。

 山雀さんもリレーフォーライフに参加されてらっしゃったんですね。僕も少しだけ参加させていただいていました。歩いたりキャンドルバッグの画を一枚描いたりしました。

 もしかしたらニアミスしていたかもしれませんね。

 おうどん、きっと喜ばれたろうと思います!

【2012/10/16 21:16】 URL | ムシマル #- [ 編集]


ムシマル さん
おぉ!参加されてたんですね~? 私も・・・・といっても
うどんを配達して県外からのお客さんとテントでおしゃべり
していただけとも・・・・・汗
また来年も配達がありますので会場へは行く予定です。
 

【2012/10/16 22:35】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック