☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



草やイベント予告(生姜農家の野望Onlineとコラボ)
先日もお知らせしたように、来る11月10日(土)は高知市鷹匠町の「草や」さんでイベントがあり、私も出店させていただきますが更に・・・・
2012100123413122c.jpg
 (詳しくは主催者の「草や」さんのBlogをチェックしてください。)




<<緊急速報!>>  いや、しばらく前からわかってたでしょ?

  今年も・・・・・決定!! 

幻の山雀うどん生姜農家メイドmade生姜のコラボ!

(当日はカラーでプリントされ生姜のところに鎮座します)
121020-2.jpg

そして現在制作中の山雀うどん暖簾(のれん)も・・・・

    圧倒的デビュー!?


さらにお遊びアレンジメニュー(暇な時間帯のみ)も・・・・?

11月10日は草やさんへGO! (うどんは限定数に達したら売切れとなります)
 

         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

関連記事


この記事に対するコメント

やったーーー!
新しいメイドポスターがー!ヮ―ヽ(@´3`)ノ―ィ

しかもこれは、今現在ブログの右側に載せている画像ではなくて、伝説の旧バージョン!(笑)

ただ…生姜農家の野望とか知らない人が見たら、
( ゚д゚)ポカーン状態になるのではないかという不安が、今年もありますが…(T▽T)アハハ

アレンジメニュー…。
いやはや…どんな秘密兵器が用意されているんでしょうか…!

【2012/10/21 20:48】 URL | 竜一 #L6KKX1SU [ 編集]


竜一 さん
ネタ的には伝説の旧バージョンのほうがいいかなと・・・・
やはりBlogを知らない人が客で来たら売り上げ半減?(笑)
いや客がすくないほうがアレンジメニューに取り組めるので
好都合かなと思っているのですが・・・・完全に遊ぶ気分です。

【2012/10/21 22:27】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


おお!コラボ実現。
楽しみです~~~~♪
草や入口で人だかり、うどん待ちのお客さんが
目に浮かびます。

アレンジメニューわたしの分ありますかねえ。笑

【2012/11/01 11:15】 URL | oniyome #YGz6v9qQ [ 編集]


oniyome さん

行列のできるうどん屋になればいいですが。
裏情報によれば前回かぶりつきで完食したあの
男の子、今回は朝一で来店してくれるらしい^^
彼の為にも頑張らねば!(笑)

【2012/11/01 16:24】 URL | 山雀 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック