☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



夜の運動会
お山に出張したその日の夕方からは、とうやくさんちで駐車場うどん。
生姜王子を高級荷台付きツーシーター軽トラで迎えに行った。

そこで今まで謎であった生姜王子”竜一”の愛車である高級軽を発見!!!

121029-1.jpg

こ、これは・・・すごくたくさん空気を吸い込みそうなインテーク?
推定でも時速*00km/hは出そうな気がする。

そして、ひさしぶりの駐車場うどん会場へ

121029-2.jpg

(詳細は出席者Blogへお願いするとして。。。) 完全手抜き



なぜか夜中にエア綱引きをしている生姜王子こと竜一!!圧倒的体重変移の体制だ。

121029-3.jpg

山で作ったトマトソースパスタに勝るとも劣らない出席者である夏子さん作の
トマトソースでうどんも。。。(麺は山雀の釜あげ麺)

121029-4.jpg

美味しい・・・・自分のソース出る幕無し(笑)

スペシャルゲストさんがドタキャンだったのが残念でしたが、楽しい夜でした。
ただ自分は明日の段取りもあり、早退となりましたが・・・・汗


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

関連記事


この記事に対するコメント

お疲れ様でした

少数精鋭、でも壊れた人が何人か・・・
この壊れようを見たら
スペシャルゲスト、欠席が正解だったかも v-12

【2012/10/30 19:02】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


とうやくさん

お疲れ様でした~。
壊れた人が若干名いましたね~(汗)

> スペシャルゲスト、欠席が正解だったかも v-12

私も早退して正解??(笑)

【2012/10/30 22:50】 URL | 山雀 #- [ 編集]


お疲れさまでした~♪
あの後すぐぐらいに壊れた方はお迎えが来ましたよヽ(・∀・ )ノ
スペシャルゲスト来て欲しかったですね~ダンナちゃんうどんのデキがヨカッタほうだったのでww

【2012/10/31 07:59】 URL | 夏子 #- [ 編集]


エア綱引き・・・!(笑)なにを引いてたんでしょう!(笑)
なるほど・・・自分、酔ったらこんなになってるんですね・・・。

最近よく「酔ったら竜一グニャグニャになる」とか言われることが多くて、
意味がわからなかったんですけど、なるほど・・・。
こんな感じでグニャグニャ・・・・・・。(苦笑)

次回から背中に麺棒入れるとかして、もっとシャンとせにゃならん!(;ω;)笑

【2012/10/31 08:46】 URL | 竜一 #L6KKX1SU [ 編集]


夏子さん
そういえば早退するとき少し離れたところに車が1台
待っていたのですが、それが壊れモノを運ぶ運搬車だったか(笑)
スペゲスさん、来てくれる感じ満々だったのですが残念でした。

【2012/10/31 16:47】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


竜一さん
生姜の茎でも背中に入れてシャキっとしましょう(笑)
いやぁ~しかし、壊れ方で敗北しましたね~。
だから綱引きで勝とうとしてのか???

【2012/10/31 16:49】 URL | 山雀 #- [ 編集]


美味しいうどんごちそうさまでした。
大御所に囲まれて緊張した結果が、あんなことに…
どうかお許し下さいm(__)m

【2012/11/01 00:27】 URL | がちゃ #Y7SJeVSc [ 編集]


がちゃさん

あんなことに…???
どんなことか見てみたいな~~(笑)
おつかれさまでした~!

【2012/11/01 07:39】 URL | 山雀 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック