☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



本年最後のイベント準備
慌ただしいこの一カ月でしたが、いよいよ12月2日で今年の出張イベントは終了となります・・・たぶん。

例によって休む間もなく毎夜の仕込みをしています。
この仕込みで国産小麦粉のほうが底をついてしまいました。
年越しうどん用にまた一週間のうちに仕入れをしなければなりませんが、自分が行ける日に卸ろし屋さんが休みのことが多くちょっと思案していますが、いざとなったら師匠に2:1(暗号です)75kgぐらい買っておいてもらうしかないか?

121128-1.jpg

ここ数年、ヘルプの出張うどんで正蓮寺オートランドへ行ってます。

こちらでは参加登録選手の皆さんにお昼のうどんを作ります。(予約数で確保)
そして選手以外の見学の方達にも限定数50ですが買っていただけるようにしています。

うどんが提供できる時間帯は未定ですが、おおむね11時半~13時半ぐらいかな?
これは試合の時間との兼ね合いで少し変更があるかも知れません、また一般の方には限定数限りとなりますので選手の分を残して先に売切れもありますことを御了承願います。


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック