☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



萌え~~?!
冬でも萌える燃えるオトコの赤いトラクターは働きます。

土を大きく掘り起こして地面の奥まで空気に触れさせてやるのです。
そして雑草対策の意味もあります。

121202-3.jpg

トラクターが通った後は田んぼの色が変わり、仕事したなぁという気分になります。
そして余り土を小さく砕き過ぎないように、かつ車輪の跡が残らないように全体を仕上げるのが自分の小さな芸術的?こだわりです。

自分、この作業が一番ラクで好きかも。。。。萌えるオトコのささやかな楽しみ(笑)


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  
関連記事


この記事に対するコメント

これはいいですね

【2012/12/10 02:15】 URL | 恵藤憲二朗 #TY.N/4k. [ 編集]


ありがとうございます。
どこかで見たようなと思ったら、あちらこちらのBlogで
同じ内容のコメントをされているようですね。
御苦労さまです。

【2012/12/10 09:27】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック