☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



あれもこれもガタガタ
仕事の機械も調子が悪くなって・・・・解決済み。

車の修理も時間がかかり代車生活14日目、それに加えて自分の調子も悪くなり
熱が出て1日な~んにも食べずに寝ています。
とりあえず熱が下がってきたので病床からBlogしています。
結局、昨日の職場の忘年会も欠席しちゃいました。

今日の選挙・・・・どうしよう。
田舎ゆえに「あそこの誰が来ていない」・・・こういうのってあるんですよね。
期日前投票しとくんだったなぁと後悔中です。

本日開店のうどん屋さんにも行きたいが行けそうにないし。。。

とりあえず平熱にはなっているのでもうちょっと様子見で寝ます。



さて昨日、いまいちなんか体調が良くないなぁと思いながらディーラーへ寄ってきたのですが、修理の状況を確認するためです。

121216-1.jpg

これが取り替えたターボのタービンで、メーカー送りになるそうです。

121216-2.jpg

この穴がオイルラインで、スラッジで詰まっている状態だったとのことです。
交換してバッチリ直ったようですが、エンジン内をフラッシング(洗う)して、オイルを2~3回入れ替え、試走し状態をチェックしてから帰ってくるとのことで、あと2日ぐらいは代車生活が続きます。

ついでにスパークプラグの交換もお願いしときました。


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 


関連記事


この記事に対するコメント

今日は私が代表してうどん党に入れてきます(笑)

党長はここしばらく選挙活動で忙しかったことでしょうから、ゆっくりお休みくださいねー

【2012/12/16 16:09】 URL | うどん党員 #- [ 編集]


体調悪かったんですね!

あまり無理なさらないようしてくださいね



治って帰ってきたら

インプレ待ってます

我が家のMINIも

5万キロ超えて

カタカタと音がしています

ボチボチ

点検しないとダメかなぁ~

【2012/12/16 16:19】 URL | レスキュー #sNmeE86I [ 編集]


ありがとうございます。
うどん党が与党になったら副総理になっていただきます(笑)

【2012/12/16 17:18】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


レスキューさん
そうなんです、あれもこれもガタがきておりました。
TURBO換装で相当走るようになったみたいで、テストした
整備士さんの話し方でも期待が持てます。














【2012/12/16 17:22】 URL | 山雀 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック