☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



底辺から浮上中?
愛車がトラブルで長期入院してから、仕事の装置が変なことになり(復活済み)、次にデスクのPCがおかしくなり(9年目だから寿命ということでいいよね)・・・。

121219-3.jpg

あちこちガタが来てるから次は???という予想を裏切らず・・・・
自分が風邪ひきでダウンしてと人生の底辺を(おおげさな)見てきました(笑)

風邪も治ったし、愛車も20日には直って帰って来るし、PCも新規になってすべてがリニューアル気分です。あとは上に向かうだけ、上昇気流さ。(そうならいいけどね)



職場のPCゆえ、データバックアップをしっかり取っていたしまだ少しは動くので、PC移行を仕事しながらのんびりと行なっています。
写真は仮に置いて各種設定中の様子ですが、ついでだからデスクまわりのレイアウトを少し変えて気分転換してみました。

         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック