☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



年末年始は修行の旅へ
想定外の費用がかかると覚悟していた車の修理もカクカクシカジカで自己負担が大幅に軽減されまして(その理由は割愛かよ!)

  ・・・ん~、これも私の日頃の行ないの良さゆえ?か?
 
121229-1.jpg

   ・・・・と、つけあがる私に・・・・





  カツ~!


121229-2.jpg


いえ  渇 !


私、この年末年始は修行の旅へ・・・・

旅立ちます。。。

121229-3.jpg
 ・・・とある峠に実際あったサンダル、この人いったいどこへ旅立ったのだろう?(怖)




ま、こんな不可思議な写真はさておいて・・・・

マジに行ってきます、サバイバルの旅、 テーマは「島」です。

事前情報によれば、周囲は4km程度であるが好きな時に勝手に脱出できないらしい。
無人島のようだが実は住民?が2名ほどいるらしい。(戦後まではもっといた?)
もちろんコンビニもないので食料持参は必須です。

そんな所へなぜ行くのか????

それは・・・・

日常では人にも物にも恵まれ、そしてそれが当たり前の生活になっていた、そんな自分を不便な世界に置くことでを入れるべく修行してきます。

そうすればまた出会う人や物に対して感謝の気持ちが持てるのではないか?

そんな孤島ではあるが唯一のライフラインはDocomoの電波だけは何とか繋がるとか。
じゃあPCとスマホを持参しスマホのテザリングにてBlogへUPできたらいいなぁと思っていますが、はてさてどうなるやら・・・・。


では・・・・・皆様。よい年越しを~!





追伸: 私の2013年正月の抱負を先に発表しておきます。

   無事に帰ってくること  ・・・・・これに尽きます(汗)



         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

師匠~正月寒波が来るってのに漂流なんてマジ命がヤバいですよ~(;´д`)ノ
土産話を楽しみにしておきます~今年1年ありがとうございました♪
生きて帰ってこれたら来年もよろしくお願いしますww

【2012/12/29 20:20】 URL | 夏子 #- [ 編集]


夏子さん
みやげを買おうにも店すらなく、土産話だけゆえ安くつきます(笑)
そんな与太話ができるよう無事に帰ることが新年の使命です。
時々遠い海から助けを求める狼煙が上がってないかチェックを
しといて下さいね~。

【2012/12/29 22:08】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック