☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



スマホのカメラ
docomoのXperia AX SO-01E のカメラ(自分の場合は動画)に何度試しても十数秒~1分余りで止まるという不具合があり、先日docomoへ電話してメーカーに聞いてもらったが、そういう報告はないとのことでした。

ところがこの不具合はネットでも発売当初から複数出ているので誰でも簡単にわかる不具合であり、メーカーは大嘘をついているか(呆)それとも情報収集能力の低さ(笑)のどちらかなのですが・・・・
docomoに「メーカーは不誠実ですね」とメールしたが返事も無い、こちらもなかなか負けずに不誠実です(苦笑)

ところがある日の朝だけ?突然直ってしまい(その数日後また不具合が頻発したまま)、職場で同じスマホを買ったばかりの人に動画撮影をしてもらったら全く同じ不具合が一発目に発生しました。
ネットでの複数例しかり職場でも2台中2台が不具合となれば本体そのものの欠陥と考えるのが自然でしょう。
まだショップには持ち込みしてませんが、今後あちらからどう言ってくるか放置されたままなのか興味があります。

さてそんなスマホですがカメラには色々な遊び撮影機能があって・・・・

オリジナル
130115-1.jpg

こんなのとか
130115-2.jpg

こんなのも
130115-3.jpg

さらに万華鏡風も
130115-4.jpg


不具合を除けば結構面白いんですがねえ。


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

関連記事


この記事に対するコメント

おっと! わたしもauのISW11Fの調子が悪いと書いたところでした
microSDが3度壊れたのですが、絶対に本体の不都合でしょう!?
本体が全く安定してないのですから
一度本体を取り換えてくれたのですが、「悪いところないですけど念のため本体を交換しました」と、本体に不都合があったとは言いません
悪くなければ、交換しなくていいですよね
結局のところ、今は前と同じ状態ですw

ただ大昔のパソコンのようなもので、今のスマホって未完成品なんでしょうね
大昔のパソコンって全て自己責任で、本当に分かる人だけが触っていたんでしょうけど
今のスマホは誰でも持てるようになった(当然わたしも含めてですw)
結局のところ、本体かOS(アンドロイド)か後から入れたアプリか、何が悪いか分からないけど不都合が出る
お客さん:販売店へ苦情殺到→販売店:原因つかめず、取り合えず本体に以上ありません!の繰り返しだと思います(^_^;)
安定するのはいつの日か~

【2013/01/16 17:14】 URL | にゃお吉 #7rCFtE8k [ 編集]


にゃお吉 さん

お互い本体の不具合だと思います。
確かに悪くなければ交換しなくていいですよね。
スマホはまだまだ未完成だとはわかっているものの値段はしっかり高いですから、
基本的な動作ぐらいはきちんとしておいてもらいたいものです。
そうでなけりゃモニター価格で提供してもらいたいですね~(笑)

バレバレなのになかなか非を認めないメーカー、そして一つ覚えのセリフ応対を
するショップ・・・・
それなりにこちらも楽しむしかないですね~♪
とりあえず保障期間いっぱいで新規に交換してもらうとか(笑)

【2013/01/16 22:05】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック