☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



ヤシーパークのうどんとお得なお土産
新店情報のとおり、本日OPENの「うーどる」へ寄ってみました。

130208-1.jpg

130208-3.jpg

メニューを見るとうどんだけじゃないですね。
(メニュー画像はクリック拡大できます)うどんは手打ちと書いてます。

130208-2.jpg

130208-5.jpg
中細麺ですね。
130208-6.jpg

待ってる間に文旦を運び入れる隣の店のおじさんと雑談していたら「寒いき、ここのテーブルで食べていきや。」と親切に言ってくれました。ありがたや~~。

うどんの評価は個人の好みもあるので自分で食べて評価してみてね~。





ところで、、、、、親切な隣のおじさんところで大発見!!!

130208-4.jpg

高知のお土産、一箱200円セール!  
道の駅や高速のSAで売ってて期限切れ前1ケ月を切ったものだそうで、身内の方が卸をやってるので引き上げ商品だとのことです。
いろいろな商品が不定期的に入るらしいので時々チェックすると楽しいかもよ。
職場で皆で食べるおやつとして3つ購入しました。600円也。。。

         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  
関連記事


この記事に対するコメント

山雀さん、こんばんはm(__)m
個人的には、年中冷かけが食べられるだけで贔屓にしてしまいます(笑)うちから近い所にお店が出来ただけでも嬉しい!
お買い得なお土産、うどんのついでに覗いてみようと思います、差し入れにいいかも(^艸^)…

【2013/02/09 00:34】 URL | がちゃ #Y7SJeVSc [ 編集]


お土産200円セールも惹かれますが~コレは温かけ?
がちゃさんの冷かけとトッピングが違うと思って~(;・∀・)
大根や天カスはセルフで自由に入れられるのでしょうか?
アタシも行きたーい♪

【2013/02/09 13:06】 URL | 夏子 #- [ 編集]


がちゃさん
やはり行かれてましたか?
冷かけが定番メニューにありましたね。

みなさ~ん、がちゃさんからの差し入れには要注意ですよ~(笑)

【2013/02/09 22:52】 URL | 山雀 #- [ 編集]


夏子さん
お土産200円セールちょっと楽しいですよ。
18時までなので夕方ちょっとのぞけるかも。

トッピングは一応セルフといううたい文句なので
ネギ・天かす・わかめ・大根おろしが入れ放題で
置いてありました。

【2013/02/09 22:56】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック