☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



う~どるの中日
どこかで見たことあるなぁ~・・・・そんな大将とある日別のところでバッタリ遭遇。

「あ!思い出した!」・・・名刺交換もしたことある方でした(笑)

そんな大将の「道の駅やす」にある「う~どる」へ日を改めて寄りました。

「中日そば」を食べに・・・

130301-1.jpg

とにかく・・・・  麺が旨い!

実はこの大将、製麺業もやってて、やはりラーメンの麺は評判らしい。

道の駅ユーザークラブ会員としては書きこみしとかな(笑)


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
 
関連記事


この記事に対するコメント

うーどるさん、中日も美味しいんですよね
冷し中日というのもあったので、今度いただいてみたいと思います

それにしても…
コチラの大将と私のどんな噂話を ((((;゚Д゚))))ヒー
くしゃみが止まりません(笑)

【2013/03/01 23:57】 URL | がちゃ #Y7SJeVSc [ 編集]


がちゃさん
それは・・・・・内緒です(笑)。でもそのうち明らかになるかと。。。

【2013/03/02 00:24】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]


わしも、どっかで見たような気がしてたけど
勘違いかなぁ??

【2013/03/05 07:31】 URL | とうやく #nmxoCd6A [ 編集]


とうやくさん
あながち勘違いでもないかも・・・

【2013/03/05 09:08】 URL | 山雀 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック