☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



シートも気分転換
<CM> うどん教室参加者募集中です。(前回記事を参照してください)


さて、本日の本題

飽きっぽい性格で次々と車を乗り換えてきたが、不思議と輸入車は飽きないのはなぜ?
そう言いながらも輸入車だけで6台目ではあるが・・・・汗

5mの大きな車から今の3m70cmしかない小さな車にして、周囲のほうが驚いたようだが自分は何とも思ってない(笑)

乗り心地は 凄く凄く凄く・・・・・・・悪い(笑)

しかし運転して楽しいから、その辺は我慢というか、不問である。
130310-2.jpg

ただ前回まではずっとレザーシートだったのが今回はモケット?布シートだったので
3年乗ったところで気分転換にシートを車種専用レザー調カバーでイメチェンしました。

130310-1.jpg

  ビフォー & アフター 写真です。 



  なんということでしょう!!  ツートンカラーになったではありませんか?


車に乗り込むたびに気分が違って新鮮です。

シートがわずか数ミリ高くなっただけで着座感覚が全然違うから不思議なものです。


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  

関連記事


この記事に対するコメント

はじめまして。
MINIですね。
きっと飽きないのはMINIだからと思います。
私は以前乗っていたMINIにはカバナのシートカバーを付けていました。
イメージかわりますよね。
ちなみに今は2代目に乗り換えて、純正のレザーシートです。

【2013/03/12 00:54】 URL | ジョン #YZ5FYHUk [ 編集]


ジョンさん
コメントありがとうございます。
お~!筋金入りのminiマニアですね?私はまだつけ刃ですが(汗)
運転して楽しい、これが一番の車選びのポイントです。

【2013/03/12 01:04】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック