☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



桜が駆け足で
今年の桜は咲き始めたら一気に満開まで駆け足でしたね~。

130326-4.jpg

ミツバチも大急ぎで回収作業に勤しんでおります。
130326-3.jpg

そんな土曜の昼間・・・・久しぶりにミニ仲間から「山雀うどんが食べたい」との要望があり、中継をお願いするお店に麺を持参したら・・・偶然にも本人が!
130326-2.jpg

ナイスタイミングでした。

その後、自分は三里うどん・・・客は4名(女子の親子2名、男子の親子2名)です。
「大将!ぶっかけ!」
すると、男子が振り返り・・・「あ!!!」

なんと今夜一緒に花見うどんの会をするメンバー Eさん 。

「今夜もうどんなのに、昼もうどん?」

・・・人の事は言えません、やはりどっちもうどんバカ!(笑)
何んとかが何んとかを笑うという諺そのものですな~。

さて、夜の花見うどんは次回記事ということで、
三里うどん本舗の「オリジナルぶっかけ」を美味しくいただき、大将と麺談義(笑)
(讃岐のモカさん、シャンゼリコさん、くしゃみが沢山でませんでしたか~?)

130326-1.jpg

この、ぬめっとしたツヤ感とエッジがたまらんね~~~~。。。

そういえば三里うどん本舗、地図だけが載ったホームページがあります。
行ってみまい!(この使い方で合ってる?)
三里うどん本舗の地図:http://www11.ocn.ne.jp/~m-udon/


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

アタシのお昼は子どものリクエストでスシローでしたが
butchさんはクアアイナのうどんだったそうですよ。゚(゚^∀^゚)゚。ブハハ
毎食うどんでもおっけですよね~ww

【2013/03/27 03:25】 URL | 夏子 #- [ 編集]


ここに集まる人は「毎食うどんでもおっけ」ですね~(笑)

【2013/03/28 22:37】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック