☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



お花見うどん
何年ぶり?まともに満開のお花見に合致したうどんの会(笑)
っていうか、咲いてても酒とうどん談義で花が咲いて桜どころじゃないという噂も。

130325-5.jpg

あっ、夜桜はこっちです。。。
130325-1.jpg

いつものようにブロガーは食べる前にデジカメ・・・これがお作法!?

130325-2.jpg

そして、食べて・呑んで・喋って・・・・麺をゆがけばパチリと忙しい。
130325-3.jpg

釜玉を持ち上げたら横から割り込んでパチリ!と油断できません(笑)
130325-4.jpg

今回は三里うどん本舗の大将と奥さま、そしてヤシィパーク内「う~どる」の大将も参加してくれて、なかなか濃いお花見うどんの会となりました。


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

師匠お疲れさまでした~♪
山雀うどん釜ボンゴレもっそい美味しかった~(*´ω`*)
タマゴをスタンバイし忘れたことがやや悔やまれるでやんすww
またうどん談義を聞かせてくださいね☆

【2013/03/28 15:00】 URL | 夏子 #- [ 編集]


イタリアンうどんには釜抜きの麺が合いますね。。。
生たまごなら持参して置いていたのですが、それでは
ダメだったのかな?
また時期をみて「うどんの会」したいですね~。

【2013/03/28 22:40】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック