☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



カピバラ
以前に、竜ちゃんのBlog「生姜農家の野望Online」を読んで、「そういえば自分もカピバラと触れ合ったことがあったような」と思っていた。

こちら → 生姜農家の野望Online(とくしま動物園 EP3/待望のカピバラさん)


ふと思い出し家族旅行の過去写真を探していたら・・・・・・あった!!


どや! 直接の巨大ネズミとの交流! だにゃ~♪

PICT2996.jpg
歩道にうずくまっておとなしいカピバラさん。園内イキナリ放し飼い状態!

しかし、若い頃は自分も髪の毛が多かったなぁ~~。。。しみじみ・・・・・


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

うぉぉー!夢のような光景!
カピバラさん触りたい!それにしてもかわいい!笑

これ見てると、家でカピバラさん飼えんかなーとか、真剣に考えてしまいます・・・。(TωT)アハハ

【2013/04/11 17:44】 URL | 竜一 #L6KKX1SU [ 編集]


なんか可愛いでね~\(^-^)/
飼いたいって思う。しかし癒やされる以外は
何の役にも立たないというのが唯一の難点(笑)

【2013/04/11 17:58】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック