☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



おかげさまで20000杯!?
6月の教室の打ち合わせも済み、6月のイベントと8月の教室の打ち合わせの真っ最中の山雀うどんです。

先日ホームページ(http://kochi-udon.com/)を見ると・・・

130502-1.jpg

おぃおぃ・・・自分で切り番を踏んでどうする?

130502-2.jpg

こんなに食べに(見に)来てくださったんやなぁ~~。

えっと・・・・ひとり400円として2万杯ってことは・・・・800万円の売り上げ!?

すごっ!! 儲かったんじゃないの?    ってそんな売上金どこにあるの?

しまった、ホームページ自動料金徴収システムがなかったんだ。
(そんなシステムあったら怖い、ワンクリ詐欺になる?)

そんなしょうもない妄想をする5月の連休、皆様いかがお過ごしでしょうか?
 
うちの実家は間もなく稲作の準備になろうかというところです。
これから田んぼに水を引き入れて燃える男の赤いトラクタで耕すところから始まります。うちのほうは中山間部で田植えが5月末~6月初旬なんですよね~。

美味しいお米ができるように老体に鞭打って頑張らなければ。。。
 


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック