☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



あの箱その後・・・
少し前に「箱モノ作り」というタイトルで書いた工作員Part2(笑)の箱。


製作時の写真はこちら
130515-2.jpg

完成後にボンベを入れたら、こんな感じになっています。

130604-1.jpg

ぎりぎりに箱に触りながら収まるドンピシャサイズ!

まるで あつらえたよう!   (・・・って、測ったたんでしょ?)

採寸をしたとは言え、結構いいかげんに物差しでアバウトに測って作ったんですが、入らない!なんてお笑いな結果にならず一安心しています。
向かって右のボンベは5月に定期点検を受けてバルブも新規に交換され綺麗に塗装もされていますが、左のボンベは今月が点検月です。ガスボンベの点検って6年(だっけ?)に一度あるんです。ということは新品ボンベを買って以来ですから、それだけの年数うどんイベントをしているということになりますね。我ながら飽きずに頑張ったと思います。


次回イベントは6月9日(日)10:30~「ウェルプラザ洋寿荘」(安芸郡芸西村)です。
一般来場OKのイベントです。ぜひお越しください。。。


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック