☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



最近のできごと3件
先日書いた性能比較テスト継続中。車には2つのドライブレコーダーがついています。
130621-1.jpg

また本日にはオークションで落札したドライブレコーダーが宅配で届く予定なので・・・
130619-1.jpg
つまり3台もフロントガラスに付くことに・・・・厳重な記録が期待できます(笑)



そんな中、さらに先日の記事で書いたトマトの初物をいただき、完熟待ち。
130621-2.jpg
今日ぐらいには食べられるかも~楽しみです。



また職場のツバメの巣を毎日観察しているのですが、ずいぶん大きくなった雛達。
こんな小さな巣に、なんと5羽もいるんですよ。

130621-3.jpg

落ちそうになること何回も・・・・ひやひやしながら見ています。

さて明日は春野あじさい会館でうどん教室です。


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  

関連記事


この記事に対するコメント

ドライブレコーダーがこれぐらいの値段であるのでしたら付けたいです。毎日の通勤で同じ時間帯に同じメンバーの車が走ってますが、遥か後方から猛スピードでヒラリヒラリと抜き去って行く赤いスポーツカーにひやひやさせられてます。いずれやるなと思ってます。そんなののとばっちりくらうのもいやですし。
事故の事例で双方の信号が青だったとか、言うのも聞いたことあります。そのうち新車に標準装備されるんじゃないでしょうか!
去年の今頃なんですが、隣家の奥さんとその家の軒先のツバメの巣から顔を出して鳴いているヒナをながめていると、カラスがそのヒナをパクっとくわえ飛んで行きました。5メートルぐらいの距離でした。

【2013/06/21 09:42】 URL | 三丁目 #- [ 編集]


三丁目 さん

無謀運転のとばっちりくらう前に是非ともつけてください。
もし何かあったら物損でも最低数万円は何かにつけてかかったりするので
数千円~1万ちょいなら安いものだと思います。

ツバメも野生の中で生存競争をしているんですよね。可愛いとばかり言って
いられない厳しい世界で生きていこうとしているんですね。

【2013/06/21 22:01】 URL | 山雀 #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック