☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



満員御礼!夏のうどん教室
おかげさまで今年も8月に香南市3カ所でおこなう「うどん教室」は定数に達したとの御連絡をいただきました。

毎年お声をかけてくださり人気の教室となっているとのことで有り難いことです。

120812-1.jpg
      (画像は昨年の違う会場での教室のものです)

今年も楽しく作って美味しくいただき明るい笑顔で夏休みを過ごして欲しいです。
そのぶん、私は自分の夏休みは減るのですが(笑)子供たちから元気のおすそ分けを御褒美と前向きにとらえて頑張りましょう。


<キャンセル待ちについて>
教室は8月8日(木)午後、8月18日(日)午前、8月22日(午後)の3回ですが、時にキャンセルが入ることもありキャンセル待ちの方も参加できる場合もありますので、かすかな望みをお持ちの方がおられましたら8日と18日の分は野市中央公民館へ、22日の分は夜須マリンホールへお問い合わせしてみてください。
参加条件は小学生以上のお子様と保護者です。

時間等の詳細は香南市広報7月号にも載っていますのでごらんになってください。


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

  
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック