FC2ブログ
☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



おバカな買い物(オークション失敗談)
車のヘッドライトリングにお化粧をしようと半年ほど前にある商品を落札していた。商品を見ると結構加工が必要なので純正のヘッドライトリングに接着して装着すれば良いことに気付いた。

それで加工用に傷ありでもOKなので部品をそれとなく探していたら、先日ちょうど2つペアで出品があったので目をつけていました。

オークション終了日の夜、うっかり忘れており入札せず。

それは再出品されていたので次の終了日に・・・・また忘れ、

今度こそはと3週目の最終日に、今まで入札もなかったので大丈夫だろうと
入札しておきました。

すると夜中にメールが「xxxを落札できました。」

お~、やはり落札か・・・・ところが、もう片方の落札メールが来ません。

あれ?おかしいなとオークションにログインしてみると、誰かが100円UPで落札済み。

じぇじぇじぇ! 

釣り上げか?嫌がらせか?・・・・ま、私の自己責任ですな。
終了間際まで起きて入札しなかった自分がいけません。


しかし、ペアでないと成り立たないのですが、キャンセルすると自分のオークション信用履歴に傷がつくし、素知らぬ顔で(見えん見えん)手続きをして商品を入手しました。

130728-1.jpg

でも・・・・・片方だけでは無用の長物です(泣)

ディーラーの工場にいらないのができたら貰えるように頼みつつ、安いの探します。
また楽しみは先延ばしになりました。


         ←Blogランキング、よろしければクリックを。
 

 
関連記事


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック