☆☆☆ うどん 粉ぼれ話 ☆☆☆
うどんに魅せられ・うどんを食べ・うどんを打つ・怪しげな「幻の山雀」ブランドを確立。


プロフィール

山雀

Author:山雀
 
俺って釜あげ犬?
いえ四国犬「ヤマト」です。
一応由緒正しい純血種天然記念物に指定されてるけど知らない人が多いみたい。
主人はうどんに凝って何を考えてんだかね〜。「幻の山雀」なる怪しいうどんブランドを作ってしまったよ。
俺にもたまには肉うどんの一杯も食わせろワン!



最近のコメント



最近の記事



トラックバック



月別アーカイブ



RSSフィード



お友達リンク

このブログをリンクに追加する



アクセス(2007.03〜)



UDON用小麦直販交渉?オーストラリアからメール
とうとう我らが「うどん麺バーず」もオーストラリアと小麦の取引をするまでになったか?今日はなんと日本で多く使われている、うどん用小麦の産地オーストラリアから公式サイト宛てにメールが来てる。
有名になったものだ。。。しみじみ・・・・
sakura4.jpg

<全文を紹介>

Hey you
       ・・・(なんと乱暴な!)

I saw your profile online Maybe we can chat today?
       ・・・(やはりサイトを見たのか、チャットなどしてる暇は無いが)

e mail me at Drill@GloryLandUsa.info
       ・・・(これがメルアドね)

That is my private address and I will reply with a Picture and info right away.
       ・・・(プライベートなアドレス、俺に気があるのか?お相手の写真も見てみたいが)

ちゅうわけで、ただのSPAMメールでした。IPアドレス調べるとAU(オーストラリア)、それがうどん麺バーずのメルアドに来たので、小麦の取引かと思った次第。(全然おもってませんがね)

しかし、しょうもないメールが多いこと多いこと・・・・ウンザリです。
 
関連記事


この記事に対するコメント

困るよね。
私は英文のメールは即削除ですが、たまに見ると「バイアグラ」のCMだったり、H系のメールだったりして・・・。
私には関係ないですわ(≧▽≦) 

で、今は小麦はオーストラリアが主流なのね。
それすら知らない(≧▽≦) 

【2007/12/12 10:20】 URL | よず #- [ 編集]


>私には関係ないですわ(≧▽≦) 

確かに関係なさそう(笑)

オーストラリアの小麦のほとんどがうどん用になってるようです。
またカナダ産はパンに向いているものが多いようですよ。

【2007/12/12 10:27】 URL | やまちっち #JHiVQ306 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック